安さん食堂 Part.2


約10ヶ月ぶりとなる安さん食堂。まずは定番のラーメン・・・ではなくてやっぱり焼きめしセット♪
久しぶりに食べる安さん食堂のラーメンは、やっぱりさっぱりなんだけどコクがあり、やさしい味が女性にも好まれそうな、だけどおろしニンニクを加える事でガッツリ系の人も満足させるような、そんなラーメンはやっぱり健在でした★
あ、もちろん焼きめしもやっぱり美味しかったです♪

前に来た時に気になってた特製焼そば。特製だからなのか焼そばの上に目玉焼きがのってます。ソースは液体ではなく粉のものを使っているような、スパイシーかつドライな感じの焼そば。ごはんが欲しくなります。具はキャベツなどの野菜の他にイカの姿が確認できました。特製という割にはやや平凡な焼そばですが、個人的には好きな味なので合格!
まぁ、個人的に注文を付けるなら、目玉焼きは少しレア、いや、半熟くらいで出して欲しいところでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です