ラーメン 丸福 Part.2


久留米にはワンちゃんのトリミングでたまに来るのですが、オラの目的はもちろんラーメン!この日のお昼は久しぶりに丸福にきました。
前回食べ損ねた「博多鉄鍋餃子」450円は「博多鉄鍋」とちょっと違いますが、モチッとした食感と焼目のカリッとした感じが美味しかったです。
一緒に写ってるのは、自家製ラー油。ピリッとした辛さの中に、香ばしさを感じました。

こちらはチャンポン600円。んー。スープは薄味ですね。ラーメンが美味しいだけに、ちょっと平凡すぎる感じでしょうか。

今回は焼豚ラーメン700円にしてみました♪久しぶりの丸福ラーメンは、相変わらず美味しい!熊本風のテイストを感じさせつつ、しっかり久留米ラーメンしているところがステキです★
ただ、、、焼豚はこんなにいらんかったorz
正直、ここの焼豚は、オラの好きなトロトロ系ではなく、フツーの焼豚なんですね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です