九州大学箱崎キャンパス


九大箱崎キャンパスの学食で、初めて食事を取りました ^^
名物らしきものはないかと探してたら「ジャンボカレー」なる物を発見!なんと、ルーのかかったカレー皿と別にカレールーが提供されるというもの。つまり、通常の倍のボリューム。しかも300円とかなり安い―――
伊都キャンパスと比べて、箱崎キャンパスの学食はイマイチだと聞いてましたが、カレーの味は、、、まぁ、、、値段なりといいますか、レトルトのような味でした。
しかし、このボリュームでこのお値段★
お金の無い学生さんや私には嬉しいメニューですね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です