6歳3ヵ月


6歳3ヵ月。来月からもう小学生です。はて、この月報はいつまで続くのでしょうか。先月は書き損じたけどね。写真は百道浜のマリゾンにて話題のピコ太郎をフィーチャーしたカフェでの一枚。


鳥栖プレミアムアウトレットにレゴブロック専門店があると聞いて鳥栖駅にやってきました。街をあげてサガン鳥栖を応援してるって感じが伝わります。

ほらここにもサガン鳥栖が。

場所は変わって香椎浜イオンのイベントに参加。昔懐かしいチョロQにペイントマーカーで色を塗っていきます。いつも絵を描くときは単色なのですが案外いろんな色を使って塗りたくってました。

塗りたくったチョロQは実際にサーキットを走らせることが可能。イベント開始から間もなかったこともあって、飽きもせず何度も走らせて楽しんでました。4月から小学生です。やっぱゲーム機が欲しいとか言い出すとでしょうか。。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 愛知県にレゴランドがあるみたいです。
    ぜひ、行ってみてください。
    私は叩きつけるほどのマネーはあるけど暇がない。
    あっ、博多駅のデイトスの福太郎で480円のランチを食べて下さい明太子お代わり自由です。
    感動しますよ!

  2. 名古屋のレゴランドは来月オープンですよハマショー
    あとウチのコはレゴランドより東京お台場レゴディスカバリーセンターの方が楽しめそう
    あと最近自炊して一食150円なので450円はチョット。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です