當仁うどん その3

[ M a p ]
最近忙しくてあんまり更新しとらんかったけん小出しにしてみました。外で食べることも少なくなってきてネタがないというのもあるとですけど、この日はなんだかんだ言いながらたまにフラッと立ち寄ってしまう當仁うどんにやってきたとです。ここは定食系も充実しとってからメニューもなかなかどうして謎だらけなところも気に入っとうとです。


野菜炒め定食ならぬ「いため定食(640円)」です。
他にもレバ定食やニラ定食(どっちもレバニラ定食ではない!?)、「こんふ゜゜(ぶ?)うどん」や「ぢ(ナベ?)焼うどん」、あとこの中では異様に高い冷めんも気になる。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です