博多15ラーメン その2

[ M a p ]
昨年10月末までの予定だった常駐案件が、なんだかんだで来月一杯まで続きそうな異常事態ですが、そんなこんなで唐人町商店街にあるラーメン屋「博多15ラーメン」に再び入ってみました。


今回は黒ラーメン(600円)ば食うてみました。昔流行った焦がしニンニクのやつやね。おいさんも何度か食うたことあるばい。まずはスープを。。うーん。。ニンニクの効いとらす。こら昼からの打合せはキャンセルせなならんね。麺をズズッと。。相変わらずの細麵やね。表面に浮いた油の膜まで丁度よかごと絡んで口ン中入ってくるけんアッッツゥ!―――ってなるかと思いきやちょっとスープの冷めとるとかいな?そうでもなかごたぁです。焦がしニンニクのごとあるクセのある品はスープはアツアツの方が美味か気がするとばってんね。。具はネギ、キクラゲ、チャーシュー。まぁ、可もなく不可もなくって感じじゃなかろうかと。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. これは、この色は。。。
    うまそうじゃないですか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です