當仁うどん その2

[ M a p ]
仕事量にムラがあってですね、ヒマな時は三ヶ月くらいカネにならん仕事しかしとらん時もあるとですが、先月くらいからカネになる仕事ば三件ほど並行でやりよるもんですから、ええ、更新が滞っとうとですよ。


定食系も充実しとるけど、前から気にはなっとった皿うどんば注文してみることに。

皿うどんの上、650円。並は550円。どげん違うか頼んでみらなわからん。けど、見た目は皿うどんというより汁なしちゃんぽん?上だけあって具沢山。キャベツやもやしなどの野菜からエビやイカなどの魚介にかまぼこやちくわなどの練り物、それに豚肉とロースハムなどの肉。その他にもきくらげやニラなどちらほら。麺より具の方が多い気がするけん、そういう意味でもちゃんぽんっぽい。味の方はいい意味で大衆的。やや塩気を感じるけどメシが欲しくなる程度やね。半分くらい食べたあたりでソースばかけてみたとですけど、うーん、かけんがいい気がする。。柚子胡椒とかの方が合いそうな感じやったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です