長浜将軍 東光店

[ M a p ]
以前、東比恵まで足を延ばそうと事前に調べていったにも拘らず場所が分からんで断念した店「長浜将軍 東光店」。3号線からちょっと奥に入ってわかりにくかったばってんようやく見つけました。


店内は昔ながらのラーメン居酒屋って感じで席数も余裕があります。ランチタイムを少し過ぎた時間やったけんあんまりお客さんなおらんかったばってん店員さんのテキパキした動きから察すると繁盛してそうな雰囲気。

調味料はコショウ、紅ショウガ、辛子高菜。他にもあったかもしれんけどわからんやったです。

ちょこっとセット(610円)の餃子です。小ぶりな一口餃子ですが味がギュッと凝縮された感じ。いかにもラーメン屋さんの餃子って感じやね。辛子高菜は結構辛い方かもしれんです。

ラーメン。単品だと480円で替え玉は50円。安っ!味の方はこちらも期待を裏切らない王道の豚骨ラーメンです。麺の硬さは聞かれんかったけど柔すぎず固すぎずでいい塩梅やったです。具はネギとチャーシュー1枚だけというちと寂しい内容やけど><、後半、辛子高菜を投入したけど全然違和感ない味になりました。こういうところもさすがやね。安定感抜群のいいお店やったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です