5歳


5歳です。最近はスターウォーズにハマってる息子ですが、相変わらず仮面ライダーやウルトラマンなどのヒーロー物も熱は冷めません。


かしいかえんで歴代ライダーグリーティングイベントがあったので行ってきました。18人中12人と2ショット撮影に成功!先ずは、8代目平成ライダー 電王。

9代目平成ライダー キバ。

6代目平成ライダー 響鬼。

11代目平成ライダー ダブル。

5代目平成ライダー ブレイド。

3代目平成ライダー 龍鬼。

初代平成ライダー クウガ。

7代目平成ライダー カブト。

4代目平成ライダー ファイズ。

13代目平成ライダー フォーゼ。

15代目平成ライダー 鎧武。

16代目平成ライダー ドライブの人気キャラ マッハ。残念ながらドライブとゴーストは超人気で長蛇の列。。あえなくタイムアップとなりました。

別の日に小倉でキャラクターもののイベントがあったので行ってきました。その時に一緒に写真を撮った17代目平成ライダー ゴースト。しかし、、テント裏ってあんまりじゃねw;

仮面ライダー1号2号、そしてV3の展示もありました。

コスプレイベントもあってて息子は「あっ!マッハやん!」と大はしゃぎww

―――誰??

そしてスターウォーズなのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です