七色食堂 その3

[ M a p ]
シルバーウィークが久しぶりの大型連休とあって世間は行楽地や観光で盛り上がってる中、ボクはずっと仕事でしたorzこれはこれで良いことなのですが何かやっぱりテンションが上がらない。。そんな時はランチをちょっとだけ贅沢してみるというのがボクの最善の治療法なのです。


まずは海鮮ミックスフライ定食(880円)大きめのエビフライにアジフライと白身魚のフライをメインに豆腐や漬物などの小鉢がつきます。右上のマカロニサラダはサービスです。エビフライは高級感あってプチアゲにはもってこいですね。まあ値段もそこそこしますがとにかく品数多いし栄養バランスも良さそうです。

こちらは唐玉&鯖ハーフ定食(880円)唐揚げ&玉子焼きで唐玉だそうな。これにサバの半身が加わって人気のコラボだそうです。これに豆腐と蓮根きんぴらと漬物がつきます。左端のウインナーはサービスです。もう所狭しって感じです。唐揚げは意外にしっかりした味付けでご飯が進みます。これに玉子焼きと塩サバですからもうおかわりが止まりません(しとらんけど)

そして胡麻鯖ならぬ胡麻カンパチ定食(980円)なかなか良いお値段ですがその分ボリューム感ありますね。左上のゴマダレを好みに応じてぶっかけますがこの甘めのタレがまたご飯と合います。その他は豆腐とゴボウのきんぴらと漬物。右端のマカロニサラダはサービスです。

最後は野菜炒め定食(780円)とんこつ味と味噌味から選べます。この日はとんこつ味を選びましたがちゃんぽんの具だけを食べている感じでしょうか。ボリュームもあって品数もあってこれで780円なら安いと思います。ただ、ヨドバシカメラのクーポン券は850円以上の会計からなので使えないのが残念!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です