4歳8ヵ月


4歳8ヵ月です。あと4ヶ月で5歳です。早いもんですね。この日は唯菜ちゃんと唯菜パパと一緒に筑紫野ベレッサにある。ファンタジーキッズリゾート筑紫野店にやってきました。前回イオン東福岡にあったやつとだいたい同じです。息子は最初は照れてモジモジしてましたが唯菜ちゃんが積極的に引っ張って行ってくれたため、この頃にはすっかり打ち解けて一緒に遊んでました。


―――もう夢中です(*^^*)

夢中なのですw;
最近は今度一緒にかしいかえんに行くとかサンシャインプールに行くとか妄想が止まりませんorz

取引先のお中元を買いに岩田屋へ行ったところエスカレータで見つけた一枚の広告。肉フェスタ!!そういえば最近肉喰ってねーな!

という事で買った帰りに牛タン串と牛ヒレ肉まるごとコロッケを注文。コロッケ(350円くらいやったと思う)は値段も手頃で味もまあまあやったけど牛タン串(800円!)は高い割にはイマイチやったなぁ。試食の方が美味しそうでした。あとおまけで貰った肉の入った水餃子のような餅のようなやつ。これはウマかった!やっぱタダほど美味いもんはないという事か。。

なんとも中途半端なので佐世保バーガーの店でジャンボサイズのハンバーガー(800円くらいやったかな?)を注文!ホントは8枚重ねのやつ頼んでみたかったけど絶対一人では喰えんなと思って諦めました。でも通常の2倍位のサイズですが案外あっさりしてて余裕で完食でした。フロア中焼肉の匂いがして客も色めきたって大盛況な感じでした。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. そんときは、お世話になりました。
    積極的過ぎてウザくて嫌われる所もあります。
    幼稚園でいい感じの子にラブレターを渡そうとしたがもらってくれなかったそうです。
    全然ショック無しでケロッとしてたのでハートが強いか、無神経か。。今はいい感じの子がいて、亀田兄弟の髪型真似してたから僕はちょっと。。。て感じでした。。
    言うこと聞かない時もあるけど、もうすぐ5歳児ですが、たまらんですね。
    唯菜は人を引き付けるなんか持ってるかも(笑)
    あっ、親バカですいません。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です