七色食堂

[ M a p ]
こう暑い日が続くと食欲もなくなりますね。。冷房の効いた家電量販店ヨドバシカメラ博多にフラフラ~っと一時避難して4Fレストラン街へ。そこで以前から気になってた唯菜ちゃんパパ推薦の七色食堂に入ってみました。やっぱ暑い日は和食に限ります。


この日は日曜日に仕事が入ってたため土日限定ランチを頂く事に。品数多くて良さげではありますがなかかなのお値段です。お父さん毎日は通えないかも~w;

お!なんとご飯おかわり自由とな!イェーイ!自由ってイイネ!

自由の余韻に浸ってた頃、出てきたのは「おすすめBばかうま&なすみそ定食(刺身付)」1080円(税込)なかなか豪華です。チキン南蛮に茄子と豚肉の味噌炒めにサラダがワンプレート。これにカンパチとサーモンのお刺身が二切れづつ。ごはんとお味噌汁とお漬物。ごはんがつやつやして美味しいですね!お味噌汁も優しい味でホッとします。チキン南蛮も茄子味噌もイイ感じで、ついついごはんがすすみ、ついついおかわりしてしまいます。隣にいたサラリーマンは大盛りで2回おかわりしてました。どんだけー。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 昔、行ったときは1000円引きのチケットをカードのポイントで購入しましたから低コストで行けました

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です