磯っこ商店 博多店 その3


早くも「磯っこ商店 博多店 その3」の登場です。内容はともかく、結構、店員さんが親切なので気に入ってます。この日は、磯っこ漁師飯(780円)を注文しました。メニューと見比べると、若干、見劣りするような気もするのですが、味の方は文句なしです。


早くも「磯っこ商店 博多店 その3」の登場です。内容はともかく、結構、店員さんが親切なので気に入ってます。この日は、磯っこ漁師飯(780円)を注文しました。メニューと見比べると、若干、見劣りするような気もするのですが、味の方は文句なしです。

別の日は、いつものカウンターではなく、奥のテーブル席に案内されました。お?そろそろVIP待遇か!?こっちもそろそろ本気だしちゃうよ?と、いつもの妄想を膨らませながら注文したのは日替わり丼(500円)です。この日の日替わり丼はメンチカツや唐揚げやイカリングなどが入ったミックスフライ。値段が値段だけにボリュームもそれなりですね。女性が多いのも頷けます。足りない時は大盛り無料なので問題無いと思いますが、多分、おかずの少なさが際立ってしまうんではないかと、いらぬ心配してます。

という事で、この日はサーモンアボカド丼(680円)に唐揚げ2個(120円)を足してみました。トータル800円ですが、なかなか豪華だと思います。丼ものは白いご飯が見えてしまうと、なんだか残念な感じに見えてしまうので、他の具材でもいいから誤魔化して貰いたい所ではありますが、味の方は文句ありません。唐揚げも小ぶりではありますが、醤油ダレの風味が効いてて美味しかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です