3歳11ヵ月


2回目のアンパンマンミュージアムです。前回は参加型のイベントには目もくれてない様子でしたが、今回はお絵かき講座に参加すると言って絵を教えてもらいました。画伯の作品がこちら「メロンパンナちゃん」です。まあ見えない事もないかな?

ドキンちゃんにハグされてこの表情に違和感を感じたあなたはするどい人だ。終わった後の一言「おねえさんが良かった・・・」後ろにいた優しそうで綺麗なお姉さんにハグしてもらえると勘違いしてた模様。そうだな。。もうすぐ4歳だもんなw

かしいかえんには月2位のペースで遊びにいってます。この日はついに年間パスポートを購入しました。3回分の入園で元が取れます。これでショーを観るだけなら1年間はタダです。まあ2千円分の乗り物チケットは必要でしょうけど。。なので今度からせめて弁当作って遊びに来ようかと思案中です。

大好きな仮面ライダーとまだ新ヒーローのドライブよりもガイムの方がお気に入りの様子。しかしこう見ると身長伸びましたね。服も靴もすぐに小さくなるので自分の服まで予算がまわってこんとです。

博多駅にて「ゆふいんの森」号と。最近電車にはそれほど興味を示さなくなってどちらかと言えば車でしょうか。ユーチューブでもよく車のドライブレコーダーの記録映像を観て「あー!危ない!」とか「ほら、ちゃんと前みて運転しないからー」とか飽きもせず注意してます。もうすぐ4歳です。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 立派に成長してますね、トミカと新幹線とドキンちゃんと
    綺麗なお姉さんが好きなのですか?
    うちは、妖怪ウォッチに夢中です。
    妖怪ウォッチの零式が欲しいらしいです。
    高くて買えないので100均のお手紙セットを買ってます。
    ケイちゃん男の子だから妖怪ウォッチとか好きかと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です