3歳10ヵ月


この日は暑かったため百道浜マリゾンにやってきました。最近、カメラを向けるとこんな感じでダブルピースします。

最初はズボンのすそを膝上まで上げて遊ばせてたのですが、案の定、ヨタってコケてズブ濡れになったのでパン1にさせましたorz
海でちゃんと遊ぶのは初めてだったので凄く楽しそうでしたが、浜辺にいる透明に近い小さな虫がいるのに気づいて一気にテンションが下がりましたw;

この日はかしいかえんで仮面ライダードライブのイベントがあったので来てみたのですが、アスレチックランドにも仮面ライダードライブの等身大フィギアが入ってました。

相変わらず乗り物熱は冷めません。かしいかえんに行ってもこの手のゲームの方に興味が行くようです。幼児用ジェットコースターも大好きです。毎回、本物のジェットコースターにも乗りたいとせがまれます。

まあ、そんなこんなでもうすぐ4歳です。そろそろウ○コだけ、なんとかならんもんかいな><

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 久しぶり、そっちはどうですか?相変わらずやんちゃですか、そうですか

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です