3歳9ヵ月


東区の花火大会は小雨模様と天気はイマイチでしたが、今年も盛大に行われました。
おふくろが、来年は子供も落ち着いとるやろうけん招いてくれんねとクギ刺されてるのですが、そうしたいところなんですが、まぁ色々あるとですたい。。。

そんな大人の事情など気にも留めることなく、息子の成長は止まりません。
車の運転もかなり上達しました。
赤信号でもちゃんと止まります。
もう居眠り運転できるくらいのベテランぶりです。

土曜日は父子二人でお出かけが定番になってきました。
特にかしいかえんには月イチ位のペースで遊びに行きます。
多分、来月あたり年間パスポート買うと思います。
それ以外は大体じーさんばーさんの家です。
親父は土曜日仕事なんですが、時々、家にいる時があり、そん時は目尻を下げて可愛がってくれます。
もちろん、息子のお目当てがレゴブロックなんてことは、知る由もありません。

真っ先に観覧車。その後、青虫と呼んでるハチのジェットコースター、その後はアスレチックあたりがお決まりのコース。ホントは大人用のジェットコースターに乗りたいみたいなんですが、年齢&身長制限でまだまだ先の話になりそうです。

アスレチックのカラーボールの海を漂っている様子。
時々、何を考えているのか判らない事があります。

この日は「こびとづかん」のイベントがあったため、息子はこびと探しに夢中でした。
ボクが先に見つけると面白くない様で、負けず嫌いな所は母親譲りなんだろうなと思いました。

何故か博多駅に行こうと言う時があります。
特に何かねだるわけでもないし、新幹線熱もとうの昔に去ってしまったのですが、さてはて理由は何なのか??

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です