長崎馳走 手羽屋 福岡本店 その8


「長崎馳走 手羽屋 福岡本店」その8です。ちょっと駆け足になります!八宝菜定食定食(880円)は恐らく中華丼と同じ具じゃないかと。だとすると880円はやや高めか。

とろろ定食(680円)はフワフワのとろろがたっぷり♪ホントにフワッフワです。これに大き目の鶏の唐揚げが2個とキャベツ千切りとお刺身がついて680円はかなりお得だと思います。

前回に引き続き、今度は海鮮とろろ丼(680円)を注文してみました。鯛のお刺身に海苔と大葉が付いて、とろろがかかってます。ワサビが添えられてますが、これはどう食べるのが正しいのか?とりあえず、醤油をお刺身適当に垂らしてワサビで和えてみましたけど、何かちょっと違う気が。。。同じ値段ならとろろ定食に軍配か。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です