長崎馳走 手羽屋 福岡本店 その5


「長崎馳走 手羽屋 福岡本店」パート5です!一体、第何弾まで続くんだって!?わかりません!多分、全メニュー紹介するんじゃないでしょうか?さて、この日はミックスフライ定食(680円)を選んでみました。アジフライにイワシフライとイカフライ、これに大盛りのキャベツと小鉢、お刺身までついてこのお値段。フライは衣がサクッと揚がってて美味しいです。

刺身定食(680円)です。刺身は三種盛りで、この日はタイにハマチ(ヤズ?)にタコと、運(水揚げ)が悪かったのかいつもこうなのか判りませんが、少しお得感に欠けます。刺身定食というくらいなら二切れづつでいいから五種にして欲しかったし、定食についてくる刺身と内容が被らないように工夫して欲しかったなぁ、と正直微妙な内容(´・ω・`)

前の日の刺身定食がイマイチだったので正直どうしようか悩んだのですが、一度は通る道と腹をくくり、刺身系の定食をチョイス!いわし刺身定食(680円)です。スゴイ!昼間からイワシの刺身です!これに唐揚げ2コとキャベツ、小鉢が付いてこのお値段!アフター5だったら刺身だけでもこの値段しますからね。もちろん、イワシの鮮度は抜群で、口に入れると溶けてなくなりそうなほど柔らかく甘いです♪あぁ麦焼酎のロックが欲しい。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です