3歳6ヵ月


kスケを探せ!
福岡国際センター(サンパレスの隣)でプラレールのイベントがあるというチラシを息子が見てからというものの毎日毎日プラレールプラレールとうるさいので連れてきました。案の定、スゴイ人混みでまだ10時になったかなってないか位だったと思いますが各ブースには長蛇の列!機関車トーマスの列車なんかあそこ愛宕にあるマリナタウンにあるあれと同じなのにバカみたいに1時間近く待たされて10分も乗らんと千円位取られて終わりでしたよ。写真はプラレール遊び放題広場でここは並ばなくてもお金も払わなくても遊べたので良かったのですが凶暴な子ども(最近はすごい髪形した3歳児位の子もいますね・・・)がいてプラレールの立体線路が破壊されて係員が「もうこれはあっちに持って行け!」といって撤去されてヤな雰囲気でした。この方たちは電車好きのボランティアか何かでしょうか。電車の知識もお持ちなようで訊いてもないのに色々教えてくださいました。ええ、息子は聞いてませんでしたが。まあ、それでも楽しかったようで並んでいる間も退屈することなくちゃんと並んでましたね。成長しましたから。風呂場でも19まで数えられるようになりましたから。ウ○コ以外は申し分ないです。ウン○以外は。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です