めんくいや 博多駅東店

[ M a p ]
博多駅に用事があったのでふらふらしてたらたまたまめんくいやがあったので入ってみました。

薬院より狭いですがお客さんはいつもいっぱいです。

調味料は同じかな。忙しかったので確認してません><

ランチのセット680円。この内容でこの金額なら全然アリアリですね。久しぶりに辛子高菜ぶっこんでかっこんでみたらこれがまたえらい辛くてはーひーとなめてかかってました。こげんいっぱいのっけたらいかんです。最初はちょびっとにしときましょう。でも餃子はちっこいながらも味わい深くて美味しかったです。

セットのラーメン。チャーシューがもう一枚乗っていい気もしますがここは680円なので我慢!チャーシューは見た目でも判る通りトロトロで香ばしい。麺は普通で頼みましたが周りはバリカタが多かった気がします。ようしオラも替え玉バリカタで応酬だーと思ったのですがセットだったので我慢!スープはこれまたすっきりとしているのにトンコツしててクセが無くて食べやすくて三拍子揃っとうやん。ただきくらげはいらんかも。では忙しいのでこの辺ででは。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です