3歳4ヵ月


三歳四ヵ月。まだおむつもとれとらんし自分で上手に食べる事も出来ん赤ちゃんです。図体ばかり大きくなってこの先どうなる事やらと頭を悩ませております。
さて、そんな息子ですが相変わらず消防車や救急車への情熱は衰えることなく、この日は百道にある福岡市防災センターにやってまいりました。土曜日の午前中という事もあってか人はまばら。コスプレさせて小さな消防車の前で記念撮影するコーナー以外はガラガラでした。

もちろん消防士さんのコスもあります。結構気に入ったみたいで何度も乗りたがるのですが服が大きすぎるのとヘルメットが重いのかなかなか思うように動けないようでした。それでも本人は楽しそうでしたが。

二回にはドクターヘリ?の展示が。最初はその巨大さと得体のしれないものに怖がってた息子ですが、徐々に慣れてきて中に入ってスイッチなどを触ってました。細かいことが大好きな息子はこれも気に入ったようでもう少し遊びたそうにしてましたが、ボクがおなかが空いたので90分程度の滞在でお開き。また今度連れてきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です