浜ちゃんぽん前原店 Part.3

[ M a p ]
以前紹介したちゃんぽん屋さんのラーメンを食べてみました。いっちょまえに麺の硬さを聞かれたのびっくりはしなかったけど普通でと普通に答えました。出てきたラーメンはなかなか美味しそうだったのはびっくりはしなかったけど先ずはスープを一口。。。あら意外に美味しいね。麺の硬さもちょうどよかったけど少し硬いくらいが逆にちょうどよかったです。具はチャーシューにネギにきくらげに。チャーシューも雰囲気が合っててよかったです。同僚はちゃんぽん食べてたけど別に美味しいですよとかボクは言わなかったけど内心意外に美味しくてびっくりしました。あと半年したらまた食べてもいいかなと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です