1歳9ヵ月


まだまだ赤ちゃんです。。。でも、よく寝るようになりました。以前は抱っこが多かったのですが、最近はカートと抱っこ半々くらいかな。
相変わらず片言ですが、よく喋るようになりました。あと、こっちが言っていることは理解できているようです。なかなか言う事を聞いてくれませんがorz

電車はよく乗るのですが、バスは初めて。大体いつもそうなんですが、初めての時はテンション↓↓じっと何かを見つめてます。

パンツ一丁どころかフル○ンでウロウロすることも。楽しそうに遊ぶのですが、写真に写る姿はテンション↓↓

でも随分大きくなったと思います。顔つきもしっかりしてきたかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です