1歳3ヵ月


暖かくなってきましたね。ウチのコはスイミングを習いだしてから、あまり風邪をひかなくなりました。少し鼻が出るけど、去年みたいに、いつ見ても鼻たれ小僧ってな感じではありません。この日は、かみさん御用達の博多阪急へ子供服を買いにやってきました。かみさんは到着するや否や、スタコラサッサと売り場へ消えてしまい、取り残された父と子は仕方なく、おもちゃ売り場の方へ。
ロディは最初ちょっと怖がってましたが、そのうち自分でユサユサしだしました。でも、結構いい値段しますね。。。

最近は音の出るおもちゃがお気に入りのようで、ピアノのおもちゃはずいぶん長いこと遊んでました。鍵盤を押す指もなかなか様になってます。こりゃ、将来、ポスト小室○也かな?ガッポリ稼いで楽させておくれ~。

しかし、さすが阪急。色んなおもちゃがあります。この子も飽きることなく、次々とおもちゃを手に取り遊んでました。割と木材でできたおもちゃが多かったような。トイざ○すと比べると、なんというか、おもちゃだけで終わっていないデザイン性の高さと、子供の感性を刺激してくれそうな機能性を持っている感じでしょうか。

自宅ではあまりおもちゃで遊ばなくなりましたが、この大音量のインチキDJマシンはお気に入りのようで、鳴らしてみてはキャッキャ言いながら、手を叩いてクルクル回ってます。そして、お前も手を叩いて回れと言います。おとうさん、もう、疲れてるんだけどー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です