小浜ちゃんぽん 鉄蔵

[ M a p ]
もう最近はホント忙しくて、ブログの更新もままならない状態ですが、ヘタすりゃメシ食うヒマもないくらいなんです。。。この日はJR博多シティの阪急百貨店デパ地下にある屋台村のようなフードコートにやってきました。メシ食うヒマもないのでさっさと決めます。えーと、ちゃんぽん!次!

ご当地のB級グルメを集めた店の、えーと、うどん!

うどんです。佐伯ごまだしうどんと言って、大分県佐伯市の郷土料理とか。オラにはやや薄味か。かみさんは美味しいと言ってました。ごぼう天はさつま揚げなんですね。

小浜ちゃんぽん鉄蔵のちゃんぽん。長崎県雲仙市のちゃんぽん。オラには薄味やね。ちゃんぽんにしてはあっさりしすぎ。正直、ちゃんぽん食べた気がしないです。もう忙しくて時間が無いので以上!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です