浜ちゃんぽん前原店 Part.2


まえに行った浜ちゃんぽんにやってきました。久しぶりに来たらメニューが少し変わってました。新たに加わったものもあれば、無くなったものも。。。カレーが無くなったのは残念ですね。なので、多分、新メニューのパリパリ皿うどん(730円)を注文してみました。注文時に「皿うどんの方、少々お時間かかりますが、よろしいですか?」と言われたのですが、それほど待つことなく出てきました。そんなパリパリ皿うどんですが、なかなかのボリューム♪しかも、てっぺんには唐揚げが鎮座してますよ★具はもやしやキャベツなどが中心ですが、ニンジン、きくらげ、かまぼこ、イカなど。一体全体ヘルシーなのかどうなのか。まずは一口。麺はパリパリ(当たり前か)野菜はシャキシャキで美味しいです。ちょっと味付けがオラには濃い目かな。ややしょっぱいです。唐揚げは中華風で美味しかったです。皿うどんと唐揚げって、不思議な組み合わせですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です