七ヶ月


ホント。。。大きくなりました。。。
相変わらず、ガラガラがお気に入り♪それと、よくドヤ顔をします。

表情もとっても豊かになりました。よく笑い、よく泣きます。。。
おかげでかみさんは慢性的な寝不足に悩まされてます。。。

腰もしっかりしてきたので、椅子に座らせて離乳食も始まりました。
最初は全然食べなかったけど、最近はよく食べるようになりました。それに伴い、ウ○チも液状からペースト状にw

親戚から借りた歩行器もお気に入りの様子。バックしかできんけどね。。。
でも、飽きっぽいので、10分もしたらギャーて泣きます。

すっかり居場所を無くしてしまったマロタン。。。すまんのう。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です