四ヶ月


4ヶ月健診を区役所の保健機関で受けました。体重・身長ともに平均でした。同じ月に生まれた子供たちを見てると、やっぱりウチのコは普通なんですね。絶対太めだと思ってたのにw
この日はBCG予防接種もあって、腕にハンコのようなあとが残る注射です。未だに残るようになってるんですね。

お食い初めを嫁はんの実家でやってもらう事に。最近はチャイルドシートに乗せても、あまり泣いたりしなくなりました。むしろ、ウトウトと眠りそうなそぶりさえ見せます。

そして、到着した頃は疲れたのか寝てしまいました。ということで、お子様用のご馳走弁当と一緒にパチリ。

食事のあとは、じいちゃんばあちゃんと一緒に五月人形屋さんへ。立派な御兜と鯉のぼりを買ってもらいました。じいじばあば、ありがとう!

4月に入ってから随分温かくなってきたし、犬の散歩と県知事選挙の投票もかねて近くの公園へ。そろそろハイハイもしだす頃なので、犬との共存を真剣に考えないとね。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です