春陽軒 Part.2


前にラーメンを食べた、箱崎の汚なシュランこと春陽軒で、人気のちゃんぽんを食べてみました。お昼時とあって店内はほぼ満席。しかも常連さんがほとんど。年配の方もいれば作業着姿のおっちゃんもいたり、おかあさんと息子とおばあちゃんなど、実にさまざま。カウンター越しに子供は何歳になったとか、そんな話が飛び交います。
ラーメンよりちゃんぽんのオーダーが多かった前回ですが、今回はラーメンの注文も多く、ちゃんぽんと皿うどんで分け合ってる感じ。中にはラーメン+焼きめし、もしくはホルモンを注文される方もいて、気になって仕方ありません。そんな中やってきたちゃんぽんは、豚骨ベースのスープが食欲をそそる匂い、そして野菜とエビ、イカ、アサリなどの海鮮も入って具沢山♪なかなかンまかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です