うどんバイキング 権八

[ M a p ]
以前カレーバイキングできたことのあるアップルストアのレストランフロア。その3階と4階に権八というお店があるのですが、お昼はランチもやっている様子。そして、ブッフェスタイルのものが多く、どれにしようか目移りします。3階は和食バイキング、4階が今回お目当ての「うどんバイキング」。

夏場は温かいうどんと冷やしうどんがある様子。うどん大盛無料!やったね!―――って、バイキングじゃないの?

店内は小上がりの座室とテーブル席があり、結構広いです。カウンターにズラリと並んだ揚げ物類。これだけ揚げ物が並ぶとテンションあがるよね~↑↑

薬味も充実してます。

もちろん、温泉玉子も載せ放題♪

なんと、丼ものも食べ放題なのです!こちらは豚丼。コレ、味が染みてメチャウマかった~!

なんと、カレーもあります。そば屋のカレーとありますが、ご家庭の味と言った感じ。でも後から辛さが来る感じでなかなか美味しかったです。

うどんは冷やし。もちろん大盛で♪うどんはコシが強く、食べ応えがありました。揚げ物はやっぱり時間が経っているからか、ややシンナリした感じ。でも唐揚げは美味しかったなぁ!

飲み物は温かいお茶とコーヒー、氷を入れてアイスでもどーぞ。
いや~、この内容で600円は安すぎます!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です