餃子の王将 新宮店


[ M a p ]
飲食店チェーンで勝ち組と言われている「餃子の王将」。
半年位前から時々、利用するようになりました。
これだけテレビで「うまい!安い!」と言われると、やっぱり行きたくなるもの。
昔の記憶も思い出せない程、時間が経ってますが、だからこそ抵抗がないのかも。
あと、王将のラーメンを食べた事がないと言うのも理由なのです。

なんでも、各チェーン店の店長の采配でお店の特色が出せるんだとか。
こちらは「安ッ水曜日DAY」と称して、一品315円で提供するもの。
この日はチューリップが315円!
しかし、水曜日DAYって、訳したら「水曜日日」になるけど良いの??

こちらラーメンセット900円くらい?忘れた。。。 orz
トンコツラーメンに餃子5ヶにチャーハンという凄まじいボリューム!
この日の餃子はハズレで、キレイに焼けてませんでした。。。
チャーハンも味が中途半端。。。
最初に食べたときの感動はどこへ。。。
肝心のラーメンは、、、ん~、期待するほうが間違いか。。。

水曜日DAYのチューリップ。
揚げ具合はカラッとしてて、食感はとても良いのですが、なんだか味がついていない感じ?
ハズレが続くなぁ。。。

王将にきたらよく頼む麻婆豆腐。
420円でこのボリューム!
しかも美味しい!

同じく、こちらもよく頼むニラレバ炒め。
450円でこのボリューム。
しかも美味しい!、、、でも、この日はちょっと薄めの味付け。。。
味にバラツキがあるのがチと残念だす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です