GREEN STYLE ~ FOOD COMPLEX


[ M a p ]
今年の8月に新しく出来た男性専用のビジネスホテルの1Fに、野菜にこだわったレストランがあるという―――
正直、そのレストランよりもそのビジネスホテルのコンセプトに興味を憶えますが、、、なんでも、そのレストランのランチはメインを選ぶと、ライスやスープ、サラダやその他のお惣菜が食べ放題という、なんとも気前の良い店だそうで。

ブッフェコーナーはこんな感じ。カフェスタイルだけあってオサレな感じです。野菜に力を入れてあるだけあって、産地も明記してあります。一言コメントもいいですね。ポテトサラダや生で食べられるナスのサラダ、大根やカブなどどれもみずみずしいです。この他にも肉じゃがやもやしの炒め物など、スープなども入れると10種類くらい出てました。

スープの味付けはやさしい感じ。サラダにかけるドレッシングもあっさり。肉じゃがは薄味だったけど、買えって上品な味付けに感じました。お肉も良い物を使っているみたいで、とても美味しかったです。

メインの一つ、サーモンを白ワインでポワレしたものだそうです。
(#よく聞いてなかった・・・)
うーん、これも味付けは薄め。。。個人的には好みではないです。。。

こちらは野菜たっぷりカレー。普段カレーは辛めでオーダーするのですが、そのせいか全然カレーっぽくない感じで、ブラウンソースのシチューでも食べている感じでした。美味しくないわけではないんだけれども、カレーと思って食べると拍子抜けするかも。。。嫁はんは「美味しい、美味しい」といって食べてたので、普通の辛さのカレーが好きな人は美味しいのでしょう。
これにコーヒーもおかわり自由で1人前850円って安いですね。
ランチは3種類から選べます。コロッケランチも美味しそうだったなぁ。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です