ツナパハ Part3


もう随分昔になるんですが、ツナパハに行ったときの写真を。
壁に変わったお面がたくさん飾ってあります。

そして、この日はドライカレーのレッドに挑戦★
前に食べたときの抗体が出来たからか、さほど辛さは感じませんでした。カレーの横に添えられた黒い液体は、スリランカの醤油のようなソース。かけると辛さがマイルドになるそうな。試しにかけてみると、確かに醤油を薄くしたような味。香ばしさのようなものが加わって、味わい深くなります。
しかし、個人的には、かけると辛さが増すソースが欲しかったなぁ。。。と思うのでした ^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です