Be’tu Ballare(ベツ・バラーレ)


[ M a p ]
マリノアシティに行く事がよくあるのですが、その道程にあるお店、その名も「生パスタ&パフェ Be’tu Ballare ベツ・バラーレ」。最初見たとき「怪しい・・・」と思ったのですが、帰りに店の前を見ると行列が!!ちょうどお昼時ということもあって、ちょっとよってみる事に。
今回、完全にノーマークだったため、写真はこちらの2枚。
って実は今日で2回目なのですが、いつも撮り忘れるとです (TT)
写真は「海老と烏賊とほうれん草のトマトソース」(・・・だったかな?)
トマトの甘みが濃厚で、美味しいです。
量は少なめですが、なかなか具沢山です。

こちらは「ベーコンと彩り野菜のガーリッククリームスープパスタ(+辛口)」(・・・だっけか?)
そう、このお店はほとんどのパスタを辛口にできるという、辛いもの好きな人にはたまらないお店なのです。
ガーリックは少なめですが、辛口にするとピリッとした辛さがクセになる味。
麺は生パスタですので、モチモチした食感は、通常のパスタとは違った楽しみ方ですね。
パスタセットは、これにサラダ、スープ、パン、ドリンクが付いて980円と、なかなかお得♪
これにミニパフェとレモン水が付く、ベツバラランチは1250円ですが、お会計時に貰えるサービス券を使うと、ベツバラランチが1100円で食べられます♪
あと、駐車場は4台分くらいありますが、すぐ満車になるので斜め前にあるコインパーキングを利用しましょう。お会計時に100円キャッシュバックしてくれますよ~★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です