はじめてのメガマック★


かなり久しぶりにマクドナルドで朝食を食べました。
時間は10時。かなりおなかも空いてたので、はじめてのメガマックに挑戦★
まぁ、今更という気もしますが ^^;

中はこんな感じ。
最初見たときは「なんだ、こんなもんか。」と思いましたが、いざ、食べようとすると、どう食べていいかわからない!!カブリつこうとするも、アゴがはずれそうで危険な状態です・・・
結局、正しい食べ方もわからず、少しづつカジカジして何とか完食です(^^)v
しかし、プレミアムローストコーヒーは人気だと聞いていたのですが、ただただ濃いだけで今一つだったなぁ。。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です