eラーメン.com Part2


[ M a p ]
まさかの二度目の登場「eらーめん.com」。
なんでも食べ放題のお惣菜メニューがリニューアルしたとの情報を得たので、この日はあいにくの天気ですが、チャリンコ飛ばして行ってみました。

テーブルにはこんな案内が。
「替え玉、チャーハン、餃子、お惣菜等、食べ放題です。」
なんと、ラーメンの替え玉まで無料!

ブッフェコーナーも倍程度に広くなってます!
食べ放題の内容といえば、揚げ餃子、チャーハン、ちらし寿司、白米、漬物類などでしたが、これに鶏の唐揚げと生野菜が加わった程度か?

しかし、これだけ食べても550円は安いですね~♪
ちなみに以前は500円だったから50円値上げされてます。
まあ、前にも書きましたが、チャーハンも餃子もあまり美味しくない、、、
鶏の唐揚げは普通に食べれます。

こちらも相変わらず美味しくないラーメン。
チャーシューが一枚増えた?
でも、、、
前にも増して美味しくなくなったと感じるのは気のせいか??
そうこうしながらモシャモシャ食べてると、突然、激しい雨とともに近くに雷が!!
この後、1時間閉じ込められて、客の居ない店内でひたすらモシャモシャ食べる羽目になったとさ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です