ゆとりの空間


[ M a p ]
またお店の写真撮るの忘れた orz
カリスマ料理家の栗原はるみプロデュースのレストラン「ゆとりの空間」。
休日ともなれば、いつ行っても長蛇の列、、、
なので、この日はマンションの内覧会が平日ということもあり、その前に行ってみようじゃない!という話になりました。
お店は11時オープンなのに既に数組並んでいるという凄さ、、、
平日ですよ、、、

料理は野菜が中心。
でも盛り付けやライティングに工夫が凝らしてあり、どれも美味しそう♪
写真はトマトの冷製パスタとグリーンミネストローネなど。

こちらは本日唯一の肉料理チキンのピリ辛煮と焼きビーフンなど。
焼きビーフンってこの中にあってなんか意外。
庶民派のオラとしては嬉しいのだけど。

サラダ類や切干大根。
ツリーに入っているのはフォカッチャ(パン)でオリーブオイルをつけて食べてくれとのこと。
あとはもやしの炒め物とかかぼちゃをオーブンで焼いたようなのとか。

まぁ!スイーツ♪
じゃないですよー
フルーツトマトのカクテル(お酒じゃないです)と野菜のマリネとかぼちゃの冷製スープとか。
ホント、野菜ばっかりなんだけど、どれもいちいち美味しそう。
これはライティングのお陰でもありますね。

雰囲気はガラッと変ってw
厨房ではないですw
カレー&スープコーナーです♪
手前がタイ風カレーで奥が野菜カレー。
このタイ風カレーが激ウマ!
ココナッツが控えめに主張してあり、微かな酸味と後を引く辛さがクセになりそうです。
それに比べて野菜カレーは普通、、、

あぁ!スイーツ♪
ケーキやフルーツポンチやプリン類など。
美味しかったのはアールグレイのパンナコッタ。
全体的に料理の種類は少なめですが、高級感があるため満足感はあります。
女性のお客さんが多いです。
他にも「ゆとりの空間」は店舗展開してますが、ブッフェスタイルなのはキャナルシティだけ?
ランチは1575円、ディナーは2100円。
ちなみにジュース類は有料。
お茶やコーヒーは飲み放題です。
しっかりオナカ空かせて行く事をおすすめします ^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です