とらや


[ M a p ]
南区は平尾のマンション住宅街にある「とらや」。
看板のトラがカワイイこのお店。
いつも気になってたのですが、通り過ぎるばかりで(汗)
この日は「晩御飯はぜってーとらやや!」と心に決めて行ってきました!
さて、このとらや。どんなラーメンなんでしょう?
写真はとらやラーメン。
どんぶりはめちゃカワイイですね。
味の方はというと、これは意外にフツー。
多分、女性や子供のお客中心を狙っての事でしょう。
チャーシューはトロリ、たまごはおでん風。
うーん、女性好みだわ。
お値段¥450。

こちらはとらやの豚骨バターラーメン。
フツーのとらやラーメンにバターがのってます。
それだけです。お値段¥500。
味の方はというと、これもまたフツー。
せめてバターラーメンの方はヒト捻りあってもいいかなーと思いました。
ラーメンはこれ以外にも、チャーシュー麺¥600があります。
定食¥650もあるみたいです。
それにしてもこのどんぶりカワイイですね。

調味料はコショウ、ゴマ、紅しょうが、辛し高菜。
張り紙もカワイイ...

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です