花畑自動車免許交付所


[ M a p ]
誕生日一ヶ月前に届く免許更新の葉書を見て「あー、今年更新なんだー」と思う人と、葉書が届く前から「今年、免許更新なんで」とちゃっかり有給休暇を取ってる人って別れますよね。
私の場合は、一応、後者なのですが、実は先輩がスゴク細かい人で、「今年免許更新じゃない?」って、私より私の事を知ってたりするんです…まあ、そのお陰で忘れることなどなく、休暇の申請ができてしまう訳なんですけど(汗)
ここ花畑自動車免許交付所は近年立て直されて、スゴク綺麗になりまして、食堂なんだかカフェ感覚。
という事で、ラーメンを頂く事にしました。
お値段は¥450。
味はともかく、ボリュームはご覧のとおり。
意外に具沢山でご馳走様でした。

んー、まるでカフェテラス。
手前にあるのは醤油。
調味料はありません…。
ちと寂しいっす。

ラーメン以外にもこのラインナップ。
どれもボリュームありそうっすね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です