大安ラーメン


[ M a p ]
日赤通り沿いにある通りを行く人の目を引くド派手な外観のラーメン屋さん。
それが「大安ラーメン」。
客層は学生が多いようですが、ファーストフードのノリで2階席3階席があるからでしょうか?
店内は見た目も怪しげなおっさんが二人(汗)
でも話してみると親切でやさしそうな方たちでした。
あ、自分からは話し掛けてません…話し掛けられました(笑)

看板だけでなく、建物全体にもペイントしてあって派出!
でも店内は狭いです。
お冷やはセルフ。
フツーの水です。
テーブルの上には胡椒、紅生姜、辛し高菜。
これも定番。

さて、本題。
といっても特筆すべき点は特にありません…(汗)
至ってフツーです。
まあ安いワリに具沢山かな?(ノリ入ってるし)
ラーメンは¥450。
替え玉は¥100。
他にも何種類かありました。
特筆するべきところがわからないラーメンですが…。
大安というわりには安くもないし。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です